tawashi8のブログ

研究者志望の大学院生の備忘録です。

投稿について

こんばんは。この投稿なんですが、いつも寝る前にやってます。なので、とても眠いんですよね。
さて、この投稿ですが、ルーティンの一つとして行っています。ただ、一つ問題がありまして…

寝る前に行うルーティン、いま3つあるんですよね。
増やしすぎました。

一つ目が、数学、線形代数。難しい領域(まだ基本なんですが)に入りこなすのが大変になってきました。ほぼ1日1ページです。

2つ目が、ストレッチ。これに関しては10分もかからないので気楽にやれています。

3つ目がこの投稿です。本当はデザインに気を配るべきなんですが、そこまで気力がもたないのが現状です。。。

3つをどれかだけにしようかなどと考えています。眠いのでこのあたりで、おやすみなさい。