tawashi8のブログ

研究者志望の大学院生の備忘録です。

悪い人じゃないけど

こんばんは。愚痴です。

悪い人じゃないけど性格と仕事の進め方が絶望的に会わない人が上司で困っています。いろいろあるんですけど書ききれないし、書いてる余裕もなさそうです。

どうすればよかったんかなーと考えてしまいます。自分の中で一番の反省点としては、指揮系統が不明瞭だったことですかね。僕が「学生のなかで一番上」で、その上に「地方で連絡のとりにくい社会人の方」がいるという状況、「責任者」が全て経験のない学生だったことが敗因かなーと思ってます。

 

こちらの言い分としては、お願いしたのに経験あるはずの社会人が一人も責任者やらない時点で会が学生レベルにしかならないのは明白かなってところです。

 

おわり。