tawashi8のブログ

研究者志望の大学院生の備忘録です。

カッコよさの話

こんばんは。皆さんは、カッコいいものと聞いて何を思い浮かべますか?

僕は、ぱっと思いつかなかったんですよね。最近、メンズファッションでは「かわいさ」重視されますし、俳優さんも「かわいい」方が人気が出ているように感じます。

ですが、昨日「カッコいい」の真髄にふれました。それがこちら。

https://www.universal-music.co.jp/ckb/products/umck-9958/

クレイジーケンバンドさんのニューアルバム「going to a go-go」です。もともとファンだったのですが、本当にシビれました。

古くさいといえば古くさいのですが、最近触れていなかった「カッコよさ」に触れたように感じます。

いやぁ、ハットとサングラスが本当にいかします。似合うような男になりたいものです。

ではでは~